2016年11月22日

ペットの匂いはこのスプレーが最高!

長年飼っている犬には愛着があり、

ペットを飼っている方にとっては家族同様だと思います。

ただ匂いだけはどうにかしたいですね。

色んな消臭剤やスプレー、芳香剤も使いましたが

どれももう一つでした。

でもこれは全然ちがいました。

このサイトで紹介されているスプレーですが、

舐めても大丈夫ですし、業務用は効果も凄いです。
posted by セシル at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴が改善できた!

昔から歌はまるっきしダメで、嫌いでした。

そんな僕が就職して、余計に酒の付き合いとかで

歌うハメになってきました。

どうにかして直したいと思っていたんですが、
こちらの音痴の克服サイトが非常に参考になりました。

カラオケでもいつも4〜50点だったのに、

なんと!90点をとれました。

本当良かったです。
posted by セシル at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

糖尿病改善するには荒木式

私は2か月に1回は病院へ行き糖尿病の症状の検査をしています。

インスリンもうち始めて早10年ぐらいでしょうか?

食生活を改善しないことには、ヘモグロビンA1cの数値は変わりませんし・・・

糖尿病は、よくはならない病気でうまくコントロールしながら
生活していかなければいけない。とわかってはいるんですが

毎日毎日インスリンをうって、薬も1日10錠ほど飲用していますから
何とかしたいと思っていました。

ネットでみつけた断糖食。

実際、良くなっている方も多く実践した結果・・・
3か月でインスリンを止めることができました。

凄くうれしいです。

この先、インスリンや薬を止めることなんて、絶対できないとおもっていましたしね

同じようにお困りの方は、参考にしてみて下さい

→ 荒木裕の断糖食
posted by セシル at 14:31| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。